ファインテック株式会社-Finetech Co., Ltd.

※PAPERANG並行輸入品に関するお知らせ

この度は、ファインテック株式会社をご利用いただきありがとうございます。

弊社製品「PAPERANG」は、中国メーカーとの共同企画、国内販売をしております。

日本国内販売において、商品販売経路、サービスの保証面から機器シリアルナンバーとアプリの動作認証を設けております。そのため、並行輸入されている「PAPERANG」に関して、弊社は品質保証を含むサービスを一切行っておりません。

近年、通販ショップなどの拡大から、様々な方面から商品を購入できるようになっており、購入前の商品確認ができない等の不便をお掛けしております。お手数ですが、並行輸入品に関するお問い合わせや品質保証については、ご購入頂きました店舗へのご連絡お願い致します。

「PAPERANG」を購入するに至り、以下の項目の確認をお願いします。

PAPERANG-P1
・パッケージ裏面にて確認できるシリアルナンバーに「JP」が含まれている

PAPERANG-P2
・「輸入元:ファインテック株式会社」と表記のあるラベルが添付されている商品

または、下記情報を弊社までご連絡ください。
1、購入日
2、購入店舗名
3、シリアル番号(P2から始まる14桁の番号)

この度は、「PAPERANG」を購入検討されている方などにもご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後、長く商品をご利用いただく為にも、その他ご不明な点がございましたら、弊社までお問合せください。

-2021年7月15日 一部内容を修正いたしました。